トモの「あなたは幸せになる」

30歳にして人生について考え、幸せとは何かを追求します。お金であったり、仕事であったり、恋愛であったり、人間関系であったり、ブログの話はピョコピョコ飛びますが、全てが幸せにつながる行動です。興味があればお付き合いください。

2014年11月

そうだ!そうなんだ!!日はまた昇る

母と劇団四季の「ライオンキング」のミュージカルを見に行ってきた。ミュージカルは好きなので度々見に行く。ライオンキングも面白かった。

 そのあと、母と2人で串揚げを食べに行った。ところで、母と普通に話すことができるようになったのは最近のことだと思う。特に私が家を出てからだろうか?


 暗い過去話になってしまうが、私の母はいわゆる「モラ母」というものであった。自分の望む人生を子供たちに押し付け、子供たちが自分の意に即した行動や結果を出した場合に、泣き叫び、暴言を浴びせ、激しく罵倒した。私も妹もそんな母のことが怖くてたまらなくなり、まったく逆らうことができずにずっと泣き続けてきた。


 「嫌なことがあっても家に帰れば忘れられる。親だけは常に自分の見方をしてくれる」というのが正しい家庭であると思うのだが、我が家の場合は外で嫌なことがあっても、家の中ではさらに嫌なことがあるという状況だった。妹が言った言葉に


 「外は地獄。家の中はさらに地獄」


 というものがあったが、まさに至言だと思う。


 まぁ、そんな話はどうでもいい。そんな母と話せるようになってきたというのが重要なのだ。最近の母は年を取ってきたせいなのかはわからないが、私に無性に謝るようになった。


 「振り返ると随分ひどいことをやってきたなぁ~と今更ながら思う」

 「よくずっと耐えてくれたよね」

 「子育てに関しては本当に後悔ばかりだ」

 「ごめんね。ごめんね。」


 など。


 私は謝られるたびに、なぜか泣きそうになる。母を憎む気持ちはあるが、同時に母を愛しているとも思うのだ。人間は複雑だ。

 

 30歳にして、まだ母のことが怖くてたまらない。ただ、時が過ぎて、いつかは本当に気兼ねなく母と笑いあう日が来てくれたらと思う。

 

ハロー!YouTube!!

友人と飲んでいた時に「YouTuber」の話になった。私もYouTubeはチョイチョイ見ているので、有名どころは知っている。CMもバンバンやっているしね。

 で、飲んでいる人たちがみんな会社辞めたいって思っている人たちなわけさ。で、もうYouTubeで動画をあげて稼いでいこうぜ!!そんで会社を辞めようぜ!!って話になったわけさ。なんか今、小学生でもYouTubeに動画を挙げているらしいし、小学生でもできるんなら、私でもできるだろうと思ったわけですよ。


 とはいえ、やり方が全然わからない。本を買ってきてもいいけど、無料でなんかないかと思ったら、見つかった。とりあえず、これを参考にしてみようかな。


 

「YouTubeで億万長者になる方法」

 http://flmk.biz/member/go/ga/002640001323823/


 余談ですが、私はバイリンガールさんとシバターさんの動画を見ます。バイリンガールさんは美人すぎ。見たときに美人すぎてビビった。シバターさんは純粋に面白い、大好き。


 以上


『史上最速で月収100万円を達成した男がついにノウハウを公開!』

信じられない話が舞い込んできました。

サラリーマンが、開始わずか2ヶ月で月収100万円を達成

これはサラリーマンの副業としては、
史上最速スピードでの達成です。

私もこれ程の速さでサラリーマンが月収100万円を稼いだなんて話は
これまで聞いたことがありません。

まさに「最速の男」です。

 

そのノウハウを実行すれば、
12月中にあなたも10万円、20万円、30万円と
稼げてしまうようです。

しかも、今回無料でそのノウハウの一部をプレゼントしてくれるとのこと。

これまでいろんなビジネスに取り組んできたけど
稼ぐまでに時間がかかって途中で挫折してしまった方や
すぐにでも結果を求めているあなたにはオススメの情報です。

その真実とプレゼントを受け取りたい方は下記より受け取ってください。

↓↓↓
http://flmk.biz/member/go/ga/003000001323823/

 

今回ご自身の売上も毎日公開するようですので、
その情報が真実かどうか、あなたの目で確かめてみてください。


 

『ゼロから億を個人が稼ぐ方法』を期間限定で無料公開!!

こんにちは、パンプです。


皆さんに1つ質問です。

今までネットビジネスを始めて来なかったのは何故ですか?


「そんなことやってる時間なんてない…」

「今までパソコンなんて触ったことないし…」

「そもそもネットビジネスって怪しいでしょ…」


おそらく、ほとんどの方がそう思っているのではないでしょうか?


確かにインターネットとは形の無いものですし、
ネットビジネスと聞けば、
“お金儲け”ばかりにフォーカスしたものが目立っていますから、
そう思ってしまうのは無理もありません。


しかし、実際にネットビジネスの本質を見てみると、
手を抜かず本気で取り組めば、あなたの生活をガラリと180度変え、
あなたの“やりたいこと”や“夢を叶える”という
可能性をグンと手繰り寄せることが出来ます。

今回はそんなネットビジネスについて、
秘密の対談『ゼロから億を個人が稼ぐ方法』が無料公開されました。

無料とは言え、本来だと超有料級価値のある対談内容です。


ですので…

「無料だし、適当に流しながら見てみるか…」

と思っている方には見て欲しくはありません。


「自分は本気で人生を変えたい、学びたい!」

そう思っている人にこそ見て欲しいので、
もしあなたが本当にそう思っているのなら、
下記URLより対談をご覧ください。

ここまで読んで下さったあなたは、
きっと次の世界へ進めるはずです。

↓↓↓

http://flmk.biz/member/go/ga/002910001323823/

母が来た

 母が家に来た。会うのは4ヶ月ぶりくらいになるか。雑談もしたが

・彼女はできないのか?
・資格の勉強はしていないのか?
・年収はどれくらいなんだ?

 加えて
・大学時代の○○はこんな風になっている

 等々の話があった。毎度毎度のことなのだが、母と話すとひどく気が沈み、むなしくて悲しくて仕方なくなる。悪気はないのだろうが、それでも・・それでも・・私は悲しくて悲しくて悲しくなる。

 自分が不良品だということは分かっている。自覚している。でも人に傷を抉られているような、そんな気になる。これはいつまで続くのだろうか?きっと母が死ぬか私が死ぬまで続くのだろう。

 子供の時から勉強漬けにされた。「きっと感謝するときがくる」とか「幸せにつながる」とか言われた。辛い日々だった。そして今も辛い日々だ。恐らく感謝する日も幸せになる日も私には来ない。

 いったいどこで間違ってしまったのだろう・・努力はしてきたつもりだ。どうしてこんなに苦しい日々が続くのだろう。

 さっさと死にたい
ブログ アフィリエイト